検索窓
今日:193 hit、昨日:850 hit、合計:57,691 hit

-オリニナル ページ5

とあるArmy side


JN【たりょら】

【【ばんたーん】】



2人が映し出された瞬間、その体格差にキュンとしてしまう。
広いスペースがあるのにも関わらず2人できゅっと並んでいてとても可愛らしい。



【5月5日はオリニナル(こどもの日)ですね】

JN【ですね】

【可愛いあの子達になにをしてあげるんですか】

JN【スリチトック(ヤマボクチ)のお餅を作ってあげないと】

【じゃあ私は味見担当で】

JN【馬鹿言わないで】



そして始まった92zクッキング。
オンニは案の定、もち粉を開ける際にぶちまけていたけれど、他の工程は難なくサッとこなしていた。





JN【やるじゃん】

【家で料理してるもん】

JN【気をつけるんだよ......】

【そんな心配そうな顔しなくても】



“あの子達喜んでくれるかな”なんて笑い合う姿はまるで___保護者のよう。



JN【今日他のメンバーは何してるんですか?】

【事務所で撮影してます】

【なんの撮影だろ】

JN【アイツら“なんでヌナいないのぉ”とか言ってるよ】

【ㅎㅎㅎ】



互いに知らないまま進んでいく企画。

さて、両者の反応は___

-平和なかぞく→←オボイナル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1872人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2024年3月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。